スポンサーサイト


シルクのセーター

シルクのセーターっていい感じ。
ここんとこフリースばっかりだったし、1枚くらいいいのが欲しい!

ユニクロばっかりだとやっぱりねぇ・・・。
最近はジャスコだっけ?えらくフリースに力はいってるよね。

確かに安いし、肌触りも悪くない。何よりあったかいし。

でも、この前知り合いが着てたのよ、シルクのセーター。

なんと言ってもその肌触りがぜんぜん違う!!

思わず頬ずりしたくなっちゃうくらい気持ちいい。


しかもすごおくあったかいんだってさ。

カシミア並だって!

でもカシミアだとあのチクチクした肌ざわりがねえ、ちょっと嫌。

  並、いえいえ断然気持ちいい肌ざわりでカシミアくらいあったかいとなると・・・

それにシルクは軽い!
重いのを着重ねると肩こっちゃうもん。

1枚持つならシルクのセーターね。

ただ一つ問題が・・・・

やっぱり値段はそれなりなのよね。

ちょっと考えてしまう。




そういえばこの前テレビで誰かが言ってたっけ?

安いを毎年のように買い換えるよりも、ちょっと高くてもいいものを買うほうが結局経済的だって。

「本当にいいもので、お気に入りの物を持てば、それを大切に使う。
安いものはぞんざいに扱うし、それだから持ちもわるいし衣類の数も増える。

私たちは無駄なものをいっぱい持って、かえって非効率な生活をしている。」


その通りなのよね。

一丁、思い切ってみますか!シルクのセーター
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
