スポンサーサイト


サイクロン式掃除機欲しいなあ

サイクロン式掃除機欲しいなあ。
今話題になってるやつ。

「吸引力が落ちない」っていうのを売りにしてるってことは、他の掃除機は使ってるとだんだん吸引力が落ちちゃうってことよね。
吸引力が落ちるとゴミやチリの掃除がしきれずに残しちゃうってことでしょ!

同じだけ掃除してゴミやチリをきれいにする力が違うんなら、きちんと掃除できる方がいいにきまってるじゃん。

それにちょっとアレルギー体質の私としては、アレルゲンは少しでも少ないに越したことはないしね。

そういう点でみれば排気にも注目しなきゃいけないか?

掃除機の使い方を間違えると、かえってチリを巻き上げてしまうって言われてるよね。

排気もきれいで、吸引力の落ちないサイクロン式掃除機っていったらこれになるのかなぁ?

こんなのも出てたっけ?

電機屋さんに相談するほうがいいのかな?

出来ればゴミ捨ても簡単にてを汚さずにできるのがいい。

それに衛生を考えると、水洗いもできたりするのなんてないのかなぁ?
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
