スポンサーサイト


ケフィアって腸にいいよね。

成人性アトピーって言われちゃったから、ちょっと食べ物に気を配ろうと思う。

今のところ症状としてはたいしたことないけれど、原因がはっきりしないんじゃたまんないしさ。

身体にいいもの食べて、着るものとかにもちょっと神経使ってみようと思うんだ。

で、考えたのが腸。

結局、腸からいろんな栄養素を吸収するわけだし、そこで身体によくないものをきちんと排出して、
身体に不要なものは吸収しないようにする!

そうすれば、身体の中からの要因ってのはかなり軽減されるはず。

腸内環境ってのかな?

その腸内環境を整えてやろう!って考えたんだ。

調べると結構いろいろある。

腸内洗浄とかデトックスとかヨーグルト・乳酸菌製品・・・・

腸内洗浄ってなんか怖い?

テレビで女性タレントがやってたっけ?
ちゃんと設備のあるとこに行けば案外簡単なのかも?

一度は受けてみよう、腸内洗浄、うん。

でも、当面は・・・・ケフィアどうかな?

ヨーグルトよりいいかな。
ヨーグルト嫌いじゃないし、ヨーグルトもいいなって考えたんだけど。

ケフィアってヨーグルトに入ってる乳酸菌にプラスして酵母がいい働きをしてくれるみたいだし。

無料サンプルもあるから、まずケフィアから試そう!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
