

成人性アトピー?

何年か前に、突然全身にしっしんがでてかゆくてかゆくてたまんなくなって、お医者さんに飛び込んだことがあった。

血液の検査とかいろいろしてもらったけれど、これっていうはっきりとした原因はわからなかった。

お医者さんは「複合的にいろんなことがあって、でたんだろう。」って。

複合的にって言われてもさ・・・、要はこれが原因です!っていうのが特定できないってことじゃん。

まあ、そのときはいただいた薬でしばらくすればおさまったんだけどね。

それ以来、時々でるんだわ、しっしんみたいなもの。

お薬もらって塗れば、おさまるんだけど。

やっぱり、複合的なのかなぁ?
いくつかの要因が重なったな限度こえてでてきちゃうのかもしれない。

ところが、この度は顔とか頭とかにちょろちょろでてきちゃってさ、ちょっと慌てた。

で、お医者さんに久しぶりにいったら、「成人性アトピーですね」って。

なんだぁーっ?!

アトピーって生まれつきのもんじゃなかったのかー?
ちょっとショック。

症状じたいはたいしたことないみたいでさ、また薬でおさまりそうだけど・・・・

なんかちょっとね。

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
