スポンサーサイト


身体のためには有機野菜

食欲の秋!

日本は四季があって四季とりどりのいろんな食材が豊富だよね。

買い物行くとほんとうに実感する。

でもその反面、これっていつが旬だっけ?と思うものもいっぱい並んでるんだよね。

日本って食料自給率めっちゃ低い国だから、いろんなところから輸入してならべてあるんだけどお。

どうなんだろうね?

中国餃子とかあんとかさ、どこの誰が作ったかわからないってのはある意味不安。

作ってる側にたってみたら、作っちゃえばどこの誰がたべるのかなんてしったこっちゃねぇっ!
てなってもふしぎじゃないもんね。

そんなこと考えたら地元で取れた野菜、それもできれば顔写真とかも載せてて、「私が作りました!」
みたいな有機野菜。

そんなのが本当は安心なんだけどね。

ちょっと前に一度お願いしていたこともあるんだけどな。

あの、有機野菜の宅配ってやつ。
確かにおいしかったし、日持ちも違うかったんだけど。

引越しのときにやめちゃって、それっきりになっちゃった。

また考えてみようかな?有機野菜の宅配

そんなサービスしてくれてるところも増えてるみたいだし。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
