スポンサーサイト


ちょっとびっくり

あまりきれいいな話じゃないけれど、あんまりびっきりしちゃったものだから
今日は書きます。

ある意味記念日ですね。
ほんと。

それは今朝のことです。
いつもとおなじようにトイレに入っていつもと同じように・・・・
のつもりだったのに、なんかすっごくいっぱいでるんです。

そんなにきばることもなく、普通にしてたのに次々と。
自分でも「えーっ!どうなってるの?」ってかんじでした。

で、すっごく気持ちいいんです。
ほんとに。
なんか、おなかの中がからっぽになった感じ。
久しぶりの快感ってかんじ。

なんだろう?
昨日、ちょっと歌の練習があって複式呼吸とかしたからかな?
そういえば千年ケフィア飲み始めて1か月。
これも効いてるのかな。

思わず、流すときに見ちゃいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
