スポンサーサイト


ジンジャラー

この前冷え性には「しょうが」がいいっていう話を書きました。

それで、しょうがをもっと摂るためになんかいいのないかなー?って調べてたら面白いものを見つけました。

ジンジャラー」って知ってます?

今変換しようとしたら「神社らー」ってなりましたけど、神社とは関係ないです。
ひょっとしたら、そんな神社らーって類の人たちも居るのかも知れませんが・・・・

マヨラーっていますよね。
マヨネーズ大好き!な人たち。
ごはんでもなんでもマヨネーズかけて食べちゃうくらいマヨネーズ大好きな人。
あなたの周りにも結構いますよ、隠れマヨラー。

ジンジャラーはそのしょうが版。
しょうが大好きで、マイしょうがも持ち歩いていて外食のときにもしょうがを加えて食べる人たち。
そんなしょうが大好き人間を
ジンジャラーって呼ぶらしいです。

確かにしょうがとかわさび、とんがらしみたいな香辛料ってちょっと加えるだけで一味ちがったものになるし、いいとはおもうんですよ。

ただ、しょうがってチューブ入りのしょうがを持って歩いてるみたいなんですが・・・
大丈夫なのかな?



スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
