スポンサーサイト


愛の流刑地

映画「愛の流刑地」を見ました。
もちろん映画館じゃないです。

なんとも言えない映画ですね。
ちょっと驚きました。

正直言ってすごいです。
こんなストーリーってあるんですね。

というかこんな愛もあるんですね。

「私は選ばれた殺人者なんです。」
この言葉に内包されるこみあがる愛情、すごいですね。

裁く検事役の長谷川京子との比較、妻を殺された被害者のはずの夫がむしろ追い詰められてしまう流れ。

殺された被害者であるはずの女が本当は一番幸せだったというこのストーリー。
こんな愛を見れて幸せだった。

かな・・・?
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
