

茶石鹸ってどうなんだろ?

最近気になってるのが、茶石鹸

肌が弱いといろんなことに気を使わなきゃいけないから、大変!

でも、ちょっとしたことでお肌の調子が違ってくるからいいかげんにはできないのよねぇ。

いま、いろいろと試しているのが石鹸

お風呂では毎日お世話にになるけれど、それ以外のときにも結構使ってるのよね。

特にこの季節は風邪とかインフルエンザとかにも注意しなきゃいけないから、外出して帰ってきたときの手洗いとうがいは意識してる。

といいいながら、忘れることも多いんだけど。

外出から帰ったときのうがいってよく耳にするけれど、案外忘れられがちなのが手洗いだって、テレビで言ってた。

食べ物を口に運ぶのも手だし、顔とかいろんなところを触っちゃうからだろうね。

しかも、皮膚科の病院の先生が言ってたけど、
「手は以外と鈍感ですから。」だって。

つまり、鈍感な手はどうもなくても、その手にくっついていたものに顔やら首とかが反応してしまうこともよくあるそうです。

だから、手洗い

そして、その時に使う石鹸

だから、茶石鹸なの。

泡が違うみたい。きめ細かくて、もっちりとした弾力のある泡が汚れに吸着して毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるみたい。

メイクまで落とせるみたい。

そのクセ天然成分だから、お肌に優しいし。

一度試してみる価値はあるかも。

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
