

ボディケアオイル

ボディケアオイルってのがあるんだね。

今日は久し振りに友だちのところに帰りに寄ったらちょうどネットショッピングタイムだったみたい。

(ネットショッピングっていうほどかっこいいものじゃなかったかもしれないけど、ウインドウショッピングって言葉があるんだからいいでしょ。)

彼女の後輩がおめでたなんたって。

最初はちょっとつわりがきつくて大変だたらしいけど、ちょっと落ち着いてきたらしい。

だけど、始めてだし、次から次へのいろんな心配があるようで。

「今は彼女妊娠線をすごく気にしてる。もともと乾燥肌タイプだしよけいかもね」だって。

確かに、妊娠線は気になるかも・・・。

で、最初のネットショッピングに話がもどるんだけど、ボディケアオイルをいろいろ探してたみたい。

妊娠線の予防には、乾燥を防ぐクリームなどを使った保湿やマッサージがいいらしいの。

やさしくお腹をマッサージしながら赤ちゃんとお話するのもいいし、リラックスできる香りを選べば精神的にも安定するかもね。

ほんとうはそれに加えて急激に体重を増やさないように軽い運動などもした方がいいらしいけどね。

その時に彼女が選んでたのはこれ。


comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
