スポンサーサイト


羞恥心

羞恥心がすごい!

羞恥心の人気ってすごいねぇ。

なんなのこれはっ?

確かにいい雰囲気なんだけどね。

クイズ・ヘキサゴンⅡだっけ?

確かに見てて楽しい番組よね、私も大好き!


とにかく楽しいもん。


素直に笑えるって大切よね。

笑うことはストレス発散にもなるし、免疫力アップ!!

あのおバカ加減も演技じゃないってところがいいのよね。

羞恥心の3人もパボの3人もすごく真剣にやってるから嫌味がない。

それに、自分たちができないことを理解して勉強して、どんどん成績上がってきてるし。

パボの3人は!

羞恥心の3人(つるの剛士・ 上地雄輔・野久保直樹)はそんなに変わってないかも・・・・。

でも、得意分野はあるのよね。

つるの剛士君は虫についてはやたらと詳しいし、上地雄輔くんと野窪直樹くんはそれぞれ野球でいいとこまでいっててらしいし。

それぞれ、いい感じ。

3人の中では、上地雄輔くんの人気がひときわ高いみたい。

ブログもすごいみたいね。

まあ仕方ないか、確かに彼の笑顔はさわやかだわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
