スポンサーサイト


早乙女太一ってかっこいい!!

早乙女太一ってかっこいい!!

何を突然って感じだけれど、たまたま夜テレビをみていたら早乙女太一が中国で出演した企画の追っかけをしていたテレビ番組やってた。

早乙女太一って一般にはどれくらい知られているのかわかんないけど、めちゃくちゃかっこいいんだよ。

初めて見たのが今年のお正月。
井上真央の「あんみつ姫」(だったかな?)に女形の役者の役で出てたんだよね。

ほんと綺麗でさ、かっこよくて、びっくりしたのが記憶に残ってる。

その早乙女太一が中国のアーティストたちと共演するイベントがあったらしく
その模様を特集してたんだよ。

共演者が北京オリンピックの閉会式で踊っていたという黄豆豆というダンサーとひだの修一という和太鼓ドラマー、それに中国でも知らない人はいないという中国の女形の○○さん(名前わかんなかった)。
ほんとうにかっこよかったよー!
女形として踊っているところは最初はね中国人のダンサーの方がかっこよかった。
ほんと、ジャンプは高いし、スピンはぶれないし、動きにキレはあるし・・・、ほんっとかっこいい!
流石ってところを見せてくれた。

でもね早乙女太一も後半は全然ひけをとらない動きを見せてくれたよ。
呼吸もあってたし、美しかったー!

もうひとつの3人のコラボレーションの時は、女形でなく男性の剣術師かな?
でもちょっとアクロバティックな動きも見せながら、すごい殺陣というか剣さばきを見せてくれた。

あれでまだ16歳っていうんだからすごいよね。
ますますファンになっちゃった、早乙女太一。

スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

boomrabit

Author:boomrabit
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
